« 美瑛モニターツアー、参加者募集中 | トップページ | ひやまモニタツアー3回目、江差編前編 »

I-PRO、松澤さんが掲載される

20140823_8_34_16

知っている人が掲載されると、なんだかうれしい。

北海道新聞の「はたらく」という面、
「あのころ」というコーナーに出ていた、
松澤さん。

かつての会社で、先輩であり上司であった。
松澤さんはプロデューサータイプを得意とするスタイルで、
アイデアマンであった。

新しいしかけや枠組みを、絶えず考え、
実行はチームにまかせる、といった指揮官だった。

そのおかげで、
ワタシは機内誌の制作や、
定期借地付きマンション、全国大会運営、などなど
いろいろと思い出深い仕事をやらせてもらった。

それは、貴重な経験であり、同時にワタシの財産だ。

松澤さんは4年前一念発起して50歳を前に独立。
今は、スタッフ10名ちかくを抱える広告会社の社長だ。

今も昔も、新しい価値を伝えることを仕事にしている。

また何かでご一緒できれば
うれしいなあ。


« 美瑛モニターツアー、参加者募集中 | トップページ | ひやまモニタツアー3回目、江差編前編 »

「できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美瑛モニターツアー、参加者募集中 | トップページ | ひやまモニタツアー3回目、江差編前編 »