« 3月度練習会、29K | トップページ | 2014年度・平成26年度の出発にあたり »

かつての先輩の定年退職を知る

20140331_15_16_41

かつての会社の先輩・緑川さんの定年退職を知る。
Facebookに投稿されたコメントにじーんとした。

日高で教育ファームを運営し、
札幌の広告会社でご一緒させていただいた。
その後、日高で競走馬の案内所の所長などを務められていた、
ということは聞いていたのだが、
何度かお会いするチャンスがあったが、
そのまま、時が過ぎていた。

もう一緒に仕事をすることもないのだろうが、
また、なにかの折りにでもご一緒させていただければ。

引退なんかなさらず、
おもしろいことやりたいですね、と
声をかけたい心境になった。

年度が変わり、心機一転。
それぞれの「持ち時間」を意識して、
「なされるべきこと」に集中していかねば・・・

あらためて、そんなことを思った。

緑川さん、おつかれさまでした。



« 3月度練習会、29K | トップページ | 2014年度・平成26年度の出発にあたり »

「できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月度練習会、29K | トップページ | 2014年度・平成26年度の出発にあたり »