« 上富良野町「東中」地区でのモニターツアーに参加 | トップページ | 田畑に融雪材がまかれる »

3年目の3.11

20140309_15_06_46

先日のTVh「経済ナビ」という番組に、
主役ではないけど、自分が映っていた。

たまたま、席をお借りして作業をしていたところに、
テレビクルーの取材が入っており、
仕事をしているふりをしていたら、
その部分を使われてしまった、という状況。

番組は、震災直前ということで、
被災地に鉄板分けしたという、
お好み焼きの風月の社長と東北とのつながりを大きく取り上げていた。

北海道宝島トラベル社は、道庁の予算をつかって
個人型の被災地訪問プログラムを整備したということで、
社長の大和さんが出演・コメントをしていた。

20140310_15_20_06

そして、3.11当日は、ワタシは地下歩行空間での催事のお手伝いを行う。
「4年目の3.11」と題された会場で冊子を配布。

東北・被災地に少しでも多くの方が訪問してもらえるよう、
そのささやかな取組みに参加する。


« 上富良野町「東中」地区でのモニターツアーに参加 | トップページ | 田畑に融雪材がまかれる »

「できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上富良野町「東中」地区でのモニターツアーに参加 | トップページ | 田畑に融雪材がまかれる »