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「第18回ほっかいどう24時間走(6時間走)」のエントリーが届く

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「第18回ほっかいどう24時間走(6時間走)」から、ゼッケン番号のお知らせが届く。
いよいよ10日後に迫った大会の通知。
今回は「6時間走の部」にエントリーし、挑む。
挑む、といいつつも、今年は「サロマ100km」にエントリーした関係上、その大会の練習の一環である。
目標としては、6時間でなんとか50kmを達成して終わりたい。
しかし、
昨日の内藤先生練習会では、30キロ走を残り数キロを残した。
ふくらはぎがパンパンになり、空腹感に襲われ、ズドンときた。
マズい。
この時点で、この状態だと非常にマズい。
対策として、次のことを考えた。

1)平日の夜の時間帯を捻出して、走る時間を確保する
2)筋トレ、ストレッチを毎日行う
3)疲労やけいれんに効くという、サポート系アンダーを購入する
4)食事管理を行い、特に炭水化物系のエネルギーを取り込む
5)ビジネスの環境であってもランニングシューズを履かせていただき、歩く距離・時間を増やす

本番まで、あと2ヶ月である。
60日間でどこまでツメられるのか、まったくわからないが、
やれるべきことは、積み上げようと思う。

それにしても、来るべく6時間走への成否は、今週の過ごし方にある。
これまでとの「モードを変えて」まいしんせねばならない。
うーん、あせる・・・

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