« Mac Book Airを購入 | トップページ | 「当たり前」を外部視点で再認識せよ »

「○○さん!入館料が無料です!」という販促術

120105_11_48_17

ユニークな販促術を見た。
温浴施設の新聞広告。
「ほのか」さんの「お得な1月イベント」とした内容には、
「1月6日、13日は『たけし』さん! 入館料無料です」
また、
「1月20日、27日は『けいこ』さん! 入館料無料です」
との告知。
「ほのかの日」として、毎月ランダムで曜日とお名前を変えて実施しているという。
その他、として
「家族の日」
「大盛りの日」
「焼き肉の日」
という設定もあり、いずれもお得感をアピールする。
この手法、異業種でも応用ができるのではないだろうか。
ちょっとした「話題性」もあり、面白い手法だ。

« Mac Book Airを購入 | トップページ | 「当たり前」を外部視点で再認識せよ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Mac Book Airを購入 | トップページ | 「当たり前」を外部視点で再認識せよ »