« 樽前山に登り、支笏湖を眺める | トップページ | マーケティング研究会「マーケティング戦略の策定プロセス」 »

量ではなく、質へ

6月も後半に入る。

日々の仕事などに没頭しているうちに、気がつけば夏になる。

近ごろは、少々よゆうがなく自分を見失っているように思う。

わたわたと案件を右から左へ流し、なんとか収めているような状態。

収まっているものもあれば、ガタがきているものもあるかもしれない。

ちょっと落ち着いて、

量ではなく、質におもきを置いて、

6月を乗り切りたい。

今週のテーマは「クオリティ」だ。

« 樽前山に登り、支笏湖を眺める | トップページ | マーケティング研究会「マーケティング戦略の策定プロセス」 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 樽前山に登り、支笏湖を眺める | トップページ | マーケティング研究会「マーケティング戦略の策定プロセス」 »