« 小樽での取材 | トップページ | ヒット商品番付 »

ネット広告の勢い

日経新聞に「おっ!」という記事が載っていました。

「ネット、雑誌を抜く勢い」

とのタイトルです。

昨年、第4のマスメディアであるラジオを抜いたことは、衝撃に新しいですが、今度は第3位の雑誌をも抜く勢いであるとの統計。

道内企業はあまり雑誌を使わない現実から見ると、①テレビ ②新聞 ③ネット

という媒体順位になるのでしょう。

しかも、テレビ・新聞にはけっこうな費用を必要とします。

それを考え合わせると、中小企業のそのほとんどが「ネット広告に移行する」。そんな時代がもうそこまできているのかもしれません。

V6010440

« 小樽での取材 | トップページ | ヒット商品番付 »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小樽での取材 | トップページ | ヒット商品番付 »